人気ブログランキング |

『恋人の聖地』1周年記念セレモニー

8月15日に行われた、白馬五竜の『恋人の聖地』1周年記念セレモニーの内容をご報告したいと思います♪
桂由美先生直筆の『恋人の聖地』のパネルも、この日はおめかしです♪
b0106578_15212941.jpg


b0106578_15243260.jpg
恋人の聖地プロジェクトの「プロポーズの言葉コンテスト」で優秀賞になられたTさんへ、桂先生が祝辞を述べられました。
そして、山野草やミニブーケなどなどのプレゼントが贈られました!!










Tさんの受賞された応募の言葉は↓です!!

You always make me happy, I want to see your smile forever!!

私が初めて彼と出会ったのは今年の1月白馬で開催されたreggae snow splashでした。
彼はバーテンダーの手伝いをしていて私はお客さんとして行って。会話はすることはなかったんですが二人ともなぜかひかれあってたみたいです。
その2日後に偶然私が手伝っていたバーに彼がきて名前と番号を聞かれました。
普通に考えたらナンパ?と思うんですが、すんなりうけいれられました。彼はいつもこういいます。
「thank you for smiling me when i entered to the bar at that night.」
彼は私がいつも笑顔でいることがとてもうれしいみたいです。
「私を見つけてくれてありがとう。」と私たちはお互いに言います。
これからもいつも笑顔の二人でいられたらいいなぁと思います。
私は白馬五竜スキー場で働いていて、彼もゲレンデ沿いのバーで働いてたので五竜は私達の思い出の地です。
この夏から二人暮らしを始める予定です。




その後は、会場にいらっしゃった皆様で、ブーケプルズをしました。(もちろん太っ腹でハズレはなしですよ♪)



10月6日に挙式予定のカップルの方が見えていて、お二人も桂先生と記念写真♪
b0106578_15372737.jpg



b0106578_15415899.jpg
そして、そのお二人が幸せの鐘を鳴らす中、会場の全員でバルーンリリースをしました。
夏の青空に色とりどりの風船が気持ちよさそうに、舞い上がっていきました!!


優秀賞を受賞したTさん、おめでとうございます!!彼と一緒に、これからもずっと笑顔でいてくださいね♪

鐘を鳴らしてくれたカップルのお二人、幸せになってくださいね。




最後になってしまいましたが、休暇中にもかかわらず出席してくださった桂由美先生、本当にありがとうございました。
by florist-hakuba | 2007-08-19 15:46 | 新着情報
<< メリーさんのお庭 桂由美先生!! >>