人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影です!!

梅雨らしいお天気になりましたね・・・昨日の暑さがウソのようです。

さてさて、今日は某テレビ局の取材でした!
白馬村の五竜遠見スキー場にある、標高1500メートル山野草園の花畑結婚式、
『天空の花園ウエディング』を再現です。
フローリスト白馬では、テレキャビン(ゴンドラロープウェイ)を花やチュールで飾りました。

どういう風に飾り付けるのかというと・・・・・・
撮影です!!_b0106578_17554582.jpg
こんな感じに前日に作成したアレンジメントを、壁に留めていきます。
絶対に落ちないように、しっかりと留めます。

今回はブルー、オレンジ、黄色などのお花を使って、白馬らしくさわやかな感じです。



撮影です!!_b0106578_1842339.jpg
そして完成がこちらです!!!
どうですか?普通のゴンドラがすっかり結婚式仕様になりました♪

テレビではどのように映るのか、私たちもとっても楽しみです。













これから結婚式を控えている皆様、ぜひ選択肢の一つに白馬でのリゾートウエディングも
入れてみてくださいね♪
by florist-hakuba | 2006-06-15 18:14 | 新着情報
<< ハンギングバスケットを作りました! 暑い一日でした。 >>