人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ

2月28日 今年3回目のゲレンデホワイトウエディングの写真が届きました。

今回の新郎・新婦さんは、幼なじみのお若いカップルさん 1年前に入籍され 2/28 
五竜スキー場「幸せの鐘にてゲレンデウェディングをされました。

         ギャラリーから祝福されて、お父様とレッドカーペットを~
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_20173491.jpg

   花嫁の父から新郎へバトンタッチお父様の熱い思いが、じん~と来ました。
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_2023985.jpg

           そして新郎から新婦へプロポーズの儀式
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_2024289.jpg

 可愛いRちゃんからお二人に指輪を届けました(Rちゃんのポシェットの中に指輪が)
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_2047710.jpg

               お二人のお兄さまから結婚成立宣言
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_20294388.jpg

               お友達も御祝いに駆けつけられました
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_2050155.jpg

                   Rちゃんすやすやおねむ
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_20524450.jpg

                  Y&YさんRちゃんお幸せに!
今回の Y&Yさんは、ハートリンクさんのブログとHPを見られてゲレンデウェディングを申し込まれたそうです ハートリンクさんはお二人の想い出の1ページを創って頂けますよ♪
ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ_b0106578_2101022.jpg





            
by florist-hakuba | 2009-03-06 21:18
<< 上村愛子さん優勝おめでとう! ひな祭りアレンジ♪ >>