<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リーフアレンジ

      毎日暑いです!
      お花の持ちが悪くていゃですね~
      毎日お水を入れ替え切り戻しをしていますが・・・
      なので、ホテルさんの活け込みは、リーフのみで
      活けています少しは、涼しく感じまるでしょうか
      (画像が、ちょっぴりピンボケでお見苦しくてすみません。)

b0106578_19593191.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-07-22 20:06

お母様手作りのウェディングドレス♪

先日、和田野の森教会で挙式を挙げられましたK様、お天気に恵まれて良かったですね
ドレスはお母様の手作りのドレスです、嬉しいですね! 清楚で素敵です。
b0106578_2043154.jpg

b0106578_20483769.jpg

         お写真を拝見すると、とても優しく心温かいお二人ですね
                 何時までもお幸せに♪♪

     ブーケは、ユリとカラーがご希望でしたので両方入れさせて頂きました。
b0106578_2059521.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-07-18 21:13

ウェデイング 装花

ラ・フォーレ倶楽部白馬八方様の、パーティ装花です。
Yさんの挙式は白馬教会、ドレスが淡いベージュ系 背が高くて、美しいお嫁さん個性的なドレスがとてもお似合いでした、テーブル装花もご希望のシックな仕上がりにしました。

b0106578_20414313.jpg

b0106578_2043572.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-07-16 21:08

至福のひと時♪

何時も忙ししているので、子供達から「南の島」の旅をプレゼントしてもらいました。
母娘2人で石垣島に、ビーチで本を読んだり、お昼寝をしたりのんびり時間をすごす予定でしたが、綺麗な海を見たら、わくわく~ うずうず~  シュノーケリング、シーウォーク、 エステ、観光の毎日でした。
                  ホテルの部屋より
b0106578_015563.jpg

b0106578_0182647.jpg
  海の中には、シャコガイ、ナマコ、色鮮やかな熱帯魚、青いサンゴ礁が綺麗でした
b0106578_0193655.jpg
食事は、地元の食材 海ぶどう、島らっ京、石垣牛、八重山そば、ゴーヤチャンプルーなど
b0106578_029075.jpgb0106578_112151.jpg 



 
[PR]
by florist-hakuba | 2009-07-08 00:44

キュートな花嫁さん~

お取引先のお嬢様 ツナギ姿がお似合いなキュートなお嬢さん
小柄なのに、大きな車等何でも操作出来る、キュートなお嬢さん
いつもは、とってもかわ~いいイメージのお嬢さんですが、
ドレス姿も又、女性らしく美しいですね!!
b0106578_1373326.jpg

        ブーケは、ドレスに合わせてお任せで作らせていただきました。
b0106578_1921034.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-07-04 02:36