<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桂由美先生のコレクションにご招待いただきました

2月17日 2009 GRAND COLLECTION にご招待いただきました。
今回のモデlルさんは、バトミントンの潮田玲子さん。

可愛く初々しいモデルさんでした。 桂先生のデザインは、何時も斬新であり、極上の素材、繊細なテクニック 又 「和」の作品は、モダンであり 何時も感動しています、 今回のハイライトは、 フィナーレシーンの潮田玲子さんが身に付けたた 暗闇の中の幻想的なカラードレス LEDライトにより淡いブルーから濃いブルーに変わるドレスが印象的でした。
b0106578_0575488.jpg

b0106578_124760.jpg

b0106578_133334.jpg

b0106578_153071.jpg

b0106578_17453.jpg

                    フィナーレのドレス

b0106578_184466.jpg
b0106578_191416.jpg




 
                  









 

b0106578_1125064.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-13 01:25

ホワイトデーにスィーツはいかが♪

只今ホワイトデーにスィーツ製作中!!

ホワイトデーのお返しに・・・・・
賞味期間の長い~ 長い~ スィーツはいかがですか?
b0106578_083086.jpg

b0106578_072250.jpg

b0106578_092750.jpg

b0106578_0122294.jpg


   このスィーツは食べられません 材料はプリザブドフラワーだからです。
いつまでも目で味わってください。 ご予約承ります まだまだ沢山お店にありますので
ご来店ください。
[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-12 00:27

ゲレンデウェディング Ⅲ

2月28日の様子

                     ケーキカット
b0106578_18445.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-09 01:13

上村愛子さん優勝おめでとう!

上村愛子ちゃん、モーグル世界選手権優勝おめでとう!
西信幸選手男子4位おめでとう!

白馬から世界一が、そして4位どちらも すごいです、感動しました、
高校生の時 長野オリンピックから、今までまで大変なトレーニングetc、
努力が実のったのでしょうね、 愛子ちゃんは白馬の誇りです。
いつもにこにこの愛子ちゃん 庶民的な愛子ちゃん これからも頑張ってください。
[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-09 00:48

ゲレンデのホワイトウエデェイング Ⅲ

2月28日 今年3回目のゲレンデホワイトウエディングの写真が届きました。

今回の新郎・新婦さんは、幼なじみのお若いカップルさん 1年前に入籍され 2/28 
五竜スキー場「幸せの鐘にてゲレンデウェディングをされました。

         ギャラリーから祝福されて、お父様とレッドカーペットを~
b0106578_20173491.jpg

   花嫁の父から新郎へバトンタッチお父様の熱い思いが、じん~と来ました。
b0106578_2023985.jpg

           そして新郎から新婦へプロポーズの儀式
b0106578_2024289.jpg

 可愛いRちゃんからお二人に指輪を届けました(Rちゃんのポシェットの中に指輪が)
b0106578_2047710.jpg

               お二人のお兄さまから結婚成立宣言
b0106578_20294388.jpg

               お友達も御祝いに駆けつけられました
b0106578_2050155.jpg

                   Rちゃんすやすやおねむ
b0106578_20524450.jpg

                  Y&YさんRちゃんお幸せに!
今回の Y&Yさんは、ハートリンクさんのブログとHPを見られてゲレンデウェディングを申し込まれたそうです ハートリンクさんはお二人の想い出の1ページを創って頂けますよ♪
b0106578_2101022.jpg





            
[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-06 21:18

ひな祭りアレンジ♪

昨日のアレンジ教室は、ひな祭りアレンジです。
初級者のアレンジです。 3回目のアレンジですが上手に出来ました。
皆さん楽しくレッスンをされています。


b0106578_21201358.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-04 21:21

オーストラリアからのリピート客さん

先日オーストラリアからのお客様が、ご来店下さいました。
鉢物や切り花の名前を良く知っておられて、色々お話をしていましたら
昨年もご来店頂いたお客様でした。 昨年は、数回来店下さいました。

何時もお花のお話を楽しくされて帰られます 今回は、お知り合いの方に
ボケの花をプレゼントされるとの事です、何時も有難うございます。
b0106578_2174138.jpg
 
[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-04 21:09

ホワイトウェディングⅡ

昨日 今年3回目の、ホワイトウエディングが白馬五竜スキー場「恋人の聖地幸せの鐘前にて、ハートリンクさんプロジュース 何時も最高の花嫁さんにされるドレス&メイクの ボブマリーさん 今回も当社フローリスト白馬も一緒にお手伝いさせて頂きました。 お天気も最高に良く素敵なウェディングでした その様子は 後日写真が出来次第アップ致します。

今回のお写真は、2月4日にホワイトウェディングをされたHさんご夫妻のウェディングを ご紹介させていただきます、 2月4日もお天気に恵まれ最高な一日でした 
お二人は、ボードのお仲間とのこと、見事な滑り 新婦さんは、ドレス姿で優雅な滑りでした。
b0106578_12451090.jpg

b0106578_12501119.jpg

                      お父様とバージンロード
b0106578_1374236.jpg

       ♪新婦のお姉さまが作られた雪だるまのリングピロー可愛いですね♪
b0106578_13105972.jpg

鐘の下のお二人、ご希望のブーケはブルー ゲレンデでは、アートフラワー 会場では生花のブーケをお持ちになり同じイメイージブーケをお作り致しました
b0106578_1448220.jpg

                        ケーキカット

b0106578_14565652.jpg

                      ゲストと集合写真

何時もそれぞれドラマあり又、ご親族様からここでウェデイングをして 良い想い出になり良かったと、お言葉を頂いた時 仕事をさせて頂き幸せに思います。 
又、後日パーティーの様子をお届け致します。
 
[PR]
by florist-hakuba | 2009-03-01 13:19