<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひな様アレンジ♪

おひな様用のアレンジのご注文が入りました。
  今日の作品はAちゃんが作りましたやっぱり若い子
   作品は可愛い~♪♪

b0106578_20494027.jpg

 
Yちゃんのブログ発見!!
Yちゃん お店の紹介有り難う♪  偶々Yちゃんのブログ発見しました!!           plusone hakubaエコーランドにある和物ショップです、オーナーも可愛いです~~ 
お店も可愛くセンスの良いお店 お値段もリーズナブル是非お店覗いてみてくださいね
[PR]
by florist-hakuba | 2009-02-26 20:50

紳士と淑女のお二人

  昨年11月に白馬教会で挙式を挙げられた樽一オーナの慎太郎様 理絵様。
ブーケと会場装花を承りました、お打ち合わせをさせて頂いた時にお二人のご希望を細かくお聞きしてご希望に近いものを作らせて頂きました。
                ブーケは、プリザーブドフラワー・・・
b0106578_17534359.jpg

        ゴウジャスなドレスがとってもお似合い美しい理絵様ならですね!!
        ブーケも、楽しく作らせて頂きました 有難うございます。
b0106578_17543483.jpg

                挙式後メリー牧師とスリーショット
b0106578_17553433.jpg

お色直しは、真紅のドレス、ゴウジャスで貴婦人のよう! うっとり♪ お色直しされている間中見せて頂きました、お色直し用ブーケは、挙式用に赤のバラを入れイメージチェンジ。「ブーケ&装花に大満足写真を見るたびに感動がよみがえってくる」と、嬉しいお言葉を頂き有り難いです。  披露宴会場は、慎太郎様お知り合いの,雑誌等で有名なホテル トロイメライ様 素敵なホテルです。  是非第二の故郷として白馬にお出かけさい。

[PR]
by florist-hakuba | 2009-02-13 20:07