<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日キューピットフェスティバル♪

明日、8月31日(日) 白馬リゾートウェディング開催されます!!

施設をバスで廻ります 各会場では、うれしい特典をご用意しております
是非、カップルの方 お友達同士 ご家族で来て見ませんか お待ちしています。

受付/白馬五竜幸せの丘 エスカルプラザ

スケジュール/am:白馬ウエデイングバスツアー バス乗車は10時集合
          pm:お好きな会場めぐり

詳しくは、HAWAブログ>「白馬で結婚をご覧下さい
b0106578_20382817.jpg




 
[PR]
by florist-hakuba | 2008-08-30 20:38

素敵なウェディング♪


5月に挙式を挙げらたIさん ブーケと会場装花を、コーディネイトさせて頂きました。
会場はピンク系で飾りましたが、花嫁さんはブルーもお好! 新郎さんから「是非ブルーのお花を入れてあげたい」と、花嫁さんに寄せる思いが凄く伝わりブーケにブルーのお花を入れさせて頂きました。


b0106578_1920178.jpg


b0106578_19234418.jpg


b0106578_19251073.jpg


b0106578_19263738.jpg


b0106578_1929550.jpg

どのお写真も素敵な笑顔ですね♪♪

コーディネートを大変喜んで下さいました事を、励みにスッタフ一同これからも勉強してまいります。  何時までもお幸せに!!
[PR]
by florist-hakuba | 2008-08-29 20:13

上村愛子選手村民栄誉受賞

b0106578_12321113.gifオリンピックで日本もメダルが続出ですが!! 白馬にも誉れに思う選手
冬期オリンピックの上村愛子さんがいます 上村選手は、今年のワールドカップ
モーグルで5連勝と総合優勝を成し遂げ、上村選手の功績にに対し「村民栄誉賞」を
授与されました。白馬の誉れです。
上村選手は、時々お店にも来て下さいますが、優しくてとても可愛く奢りも無く気さくで
普通のお嬢さんです。 何時も優勝祝の花をお届けしています。
b0106578_12275427.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2008-08-17 12:34

素敵なお庭

何時もお客様がいらっしゃる「ホテル白馬」さんのお庭をご紹介します。

オーナー自らアレンジ&メンテをされとても素敵です。

お花の前で写真などを撮られたり ティタイムされてお客様からも好評です。
エントランスがこんなに綺麗いだと安心して宿泊が出来ますね!!

b0106578_19215085.jpg
b0106578_19295793.jpg
b0106578_1931287.jpg
b0106578_193209.jpg
b0106578_19332492.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2008-08-15 19:41

ガーデニング教室

初秋と言うのに白馬も毎日暑い日が続きます。

涼しさを感じるアレンジをUPします。
生徒さんの作品です。

b0106578_20184154.jpgb0106578_20272049.jpg
b0106578_2023355.jpg
それぞれ好きな観葉植物&カラーサンドをチョイスした、たった1つの作品です、涼しそうですね。

b0106578_20241132.jpg
b0106578_20512715.jpg
b0106578_20593990.jpgb0106578_2025582.jpg
b0106578_20331663.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2008-08-14 20:28