<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゲレンデウェディング♪

26日「ホワイトウェディング2008in栂池」 ゲレンデウェディングが行われました、
「栂池は思い出の地」と言う事で選ばれたそうでう。 笑顔の可愛い美人の新婦さん寒い中 始終笑顔が印象的でした。
b0106578_2023919.jpg

                  お手紙の交換
b0106578_20124990.jpg

                  プレゼント交換
b0106578_20144888.jpg
 
このようなリゾートウェディングをプロデュースされるハートリンクさん 一生の想い出作りのお手伝いをされるプランナーさんです。 フローリスト白馬もチョッピリお手伝いさせて頂いています。 是非アルプスの白馬でリゾートウェディングを!!!
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-28 21:23

ホワイト・ウェディング!!

今日、栂池高原スキー場”鐘のなる丘ゲレンデ”で行われたウェディング(^^)V

ハートリンクさんのプロデュースで行われました。

            手を繋ぎゲレンデを滑る姿は微笑ましいですね。
b0106578_172325.jpg

      鐘の下での誓いの言葉・・・きっと、忘れられない想い出になるでしょう(^^)

b0106578_1752570.jpg

    お二人の足元には、私達スタッフのつくったこんなに可愛い花が飾られました。
b0106578_1784629.jpg


追伸・少し荒れた天気の中、各スタッフの方々本当に御苦労様でした。
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-26 17:14 | 新着情報

自然の中で・・・

以前にもご紹介させて頂いたKご夫妻(^^)V

昨年秋の挙式でした。
ちょっと素敵な写真を送って頂いたので、ご紹介させて頂きます。

                 北アルプスをバックに・・・
b0106578_17252485.jpg


b0106578_17283811.jpgb0106578_17291555.jpg




    








  和田野の森教会で・・・             ホテルのガーデンでのケーキカット・・・

白馬の四季はとても素敵な季節ばかり!
雪解け待ち遠しい春・・・ 爽やかな夏・・・ 紅葉の秋・・・ そして雪の冬・・・
いつでもきっと二人の忘れられない想い出の1ページを飾ってくれるはず(^^)

追伸・写真を送って下さったKご夫妻、有難う御座いました。
    白馬にお越しの際は、フローリスト白馬にもお立ち寄り下さい。
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-18 17:39 | 新着情報

今日の白馬

     今日の白馬は、快晴でした。
     白馬大橋より白馬三山を望む
b0106578_21104283.jpg

     八方スキー場をバックに
b0106578_2113185.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-15 21:15

今話題の!!

「銀色のシーズン」
先週12日より全国ロードショーが始まりました(^^)V

b0106578_16524246.jpg


ご存じの通り、昨年白馬村で撮影が行われたこの映画!
フローリスト白馬も少しですが、お手伝いさせて頂きました(^^)・・・
どこかなどこかな?映画を見てのお楽しみ!!
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-14 16:55 | 新着情報

ディスプレー

           昨年12月にリニアールしたホテルさん各フローアの
           ドライフラワー等 制作致しましたその一部です。
b0106578_20172398.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-09 20:20

昨年をふり返って

昨年11月~12月は、忙しくてなかなかブログ゙がアップ出来ませんでした。
昨年をふり返って、 某ホテルさんのクリスマスのディスプレイをアップ致します。
自然の中のホテル ナチュラル思考のお客様が多いとの事で、森のイメージに作りました。当日急遽場所が変更になりバックが、残念です 白樺など2m以上の高さを出し雪の結晶、粉雪を振らしました。
b0106578_1931746.jpg
                         エントランス
b0106578_1947204.jpg

                 レストラン入り口クリスマスアレンジ
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-07 19:53

年賀状

     11月に白馬で挙式されましたKさんから年賀状を頂きました。
     挙式、披露宴の間に村内素敵な場所で写真撮影をされました年賀状です
     笑顔の素敵なお二人!!
b0106578_1931794.jpg

可愛くて優しい新婦のHさんとは、何度もお花の打ち合わせをさせていただき、お希望に近い物を作らせて頂きました。(データーを送って頂きましたが、Hさんのお顔が写って無いのが残念です)
b0106578_1885079.jpgb0106578_18142012.jpg















b0106578_18353714.jpgb0106578_18455977.jpg

 












どのお花も、お願いした以上に素敵で、とても感激しました~ ~ ~
先生のお花は、とても優しいです お願いして、本当によかったです
と嬉しいお手紙を頂きました。
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-06 19:12

謹賀新年♪

新春を迎え皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたします。  b0106578_17141298.gif

     今年は、昨年の穏やかな元旦に比べ 前日の大雪で元旦早々、
     朝から除雪です、我が家の庭もこの通り歩くところもありません。
b0106578_171136.jpg

b0106578_173670.jpg

      スッタフ お店は、5日までお休みですが お得意さま等のメンテ納品と 
      2日から仕事がスタートです お正月早々今年は、忙しくなりそうです。
      早く景気が良くなってほしいですね!!
b0106578_17214227.jpg

                  お正月アレンジです。
[PR]
by florist-hakuba | 2008-01-05 17:47