<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました(^^)V

白馬は、昨日からの大雪で大変です!!
今年も、色々なことがありました(^^) 来年は、どんな年になるのかな~・・・・・

b0106578_945688.jpg


         沢山の、お客様に支えらて無事に新しい年を迎えられます。
         本当にありがとう御座いました。

         新しい年が、皆様にとって良い年でありますように・・・

                               フローリスト白馬 スタッフ一同
[PR]
by florist-hakuba | 2007-12-31 10:26 | 新着情報

Happy Wedding!!

これまた大変遅くなりました。。。
10月に結婚式を挙げられたお二人♪♪
b0106578_10135162.jpg


実はこのお二人は、8月に行われた『桂由美先生』のイベントにも参加してくださったお二人なんです!!
桂先生と記念写真♪
b0106578_10155363.jpg

仲良くお二人で、幸せの鐘も鳴らしてくれました♪♪

それから2ヵ月後に行われた結婚式♪♪
とっても素敵な笑顔です。
b0106578_10175769.jpg



披露宴では、キャンドルサービスをお二人流にアレンジされて、卓上装花へのフラワーサービス!!各テーブルをまわって、卓上装花に1本ずつお花を挿していきます。
b0106578_10205690.jpg


会場装花、ブーケ等の相談にも、仲良くお二人で何回も来て下さいました。
これからもずーっとずっと仲良くお幸せに。。。
[PR]
by florist-hakuba | 2007-12-31 10:25 | 新着情報