2011年 04月 24日 ( 1 )

HPリニューアルしました

大地震で被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の健康と一日も早く通常の生活に戻られます様に心からお祈り申し上げます。

又救助、支援に携わってくださる方々に心より敬意を送ります。


以前から準備をしていましたHPのリニューアルが完成しました。
ギャラリーには、 白馬村のことや、お花の写真等UPして行こうと思いますので
HPに遊びに来て下さいね♪

当社も今年から新社会人1年生が2名と育児、子育てを経て来ました、ママさんスタッフが戻って来ました、お店も賑やかになりました。 心新たにお仕事をして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

本日の白馬まだ風が冷たいです、早く外にお花を出したいですが、まだまだ寒さや、霜が心配です、お店の中のお花たちをUPします。
b0106578_1242109.jpg
b0106578_12433825.jpg

[PR]
by florist-hakuba | 2011-04-24 12:45