人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬ウェディング

白馬のゲストハウスでの「ウェディング」です。
一日ゆっくりと広いスペースの場所で!!
池の周りを歩きながらの入場、お友達の太鼓披露等白馬ならではの演出ですね
なかなか都会では出来ないスケールの大きいことです。

7月に挙式を挙げられたA君とは息子は幼友達 Yさんともバトミントン仲間と言うお二人。
ブーケや装花のご注文を頂き何度も打ち合わせをしました。
式用のブーケは、お任せ頂きYさんのイメージで作らせて頂きました。
Yさんは、「雅」な和装を選ばれたので和のブーケはちょっと可愛いくしました。
装花は、Yさんのご希望の色です。A君からYさんの好きなお花や色を入れたいとの事
Yさんへの大切に思う気持ちが伝わってきます。
白馬ウェディング_b0106578_20231240.jpg

               A君 チョッピリ緊張していますね!
白馬ウェディング_b0106578_20251737.jpg

   池の周りからの入場 木々の間から小鳥のさえずりなどが聞こえて来ます
               白馬ならでの事です
 
白馬ウェディング_b0106578_203135100.jpg

          地元の太鼓で演出 広い場所だから出来るのですね。
白馬ウェディング_b0106578_20334075.jpg

          可愛い甥っ子さん達からの大きなぬいぐるみのプレゼント
白馬ウェディング_b0106578_20413187.jpg

          ケーキカット お二人のお気に入りのケーキの様です
白馬ウェディング_b0106578_2184720.jpg

                      お式用のブーケ
by florist-hakuba | 2008-11-19 20:47
<< 白馬での出会い!! うれしい出会い♪ >>