人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆ 心があたたくなる・・・Part2 ☆☆☆

今年も、残り20日足らずです。
思い返せば、色々なことがありました。

昨年からの、主人の怪我に悩まされながら始まった新年でした。
3月の末に、聞かされた父親の病気・・・・・2ヶ月間の看病、そして悲しい別れ・・・

あっという間に月日が流れ、気が付くともう12月・・・

辛くて、淋しい年でした(TT)

           そんな中、友達からの贈り物で心が救われました。
☆☆☆ 心があたたくなる・・・Part2 ☆☆☆_b0106578_104766.jpg
        
           クリスチャンの友達が牧師さんから譲り受け、大事
           に育てた”アンネのバラ”の写真と手紙。
           自分は、一人ではない・・・
           沢山の人達に支えられている・・・負けずに頑張ろう!!
           手紙を読んで、胸がいっぱいになりました。

           これからも、山あり谷ありの人生。
           自分なりに精一杯生きたいと思います(^^)V

追伸・・・”アンネのバラ”
           アンネのバラは、第二次世界大戦後ベルギーの園芸家デル
           フォルゲ氏がアンネ・フランクを愛おしみ、愛と平和への祈り
           を込めて作出した新種の薔薇です。
           アンネの父オットー氏に贈られ、大切に育てられ娘の平和を
           願う心をこのバラに託し、世界中の人々に広められました。
           日本へは、1972年のクリスマスに10本のアンネのバラの苗
           木が贈られたそうです。
by florist-hakuba | 2006-12-13 10:21 | 新着情報
<< ~ 雪だるま 何からできている? ~ ♪ 季節のもの ♪ >>