人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なので・・・

ハロウィングッズを並べました!!!
秋なので・・・_b0106578_16424229.jpg秋なので・・・_b0106578_16421254.jpg












最近は白馬でも、子供たち(大人も?)仮装をして歩くイベントをしているようです。
『Trick or treat!!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!!)』
仮装をして小さい子供が言っていたら、思わずお菓子をあげたくなりますね♪

そういえば、もう少しすると、大きな「お化けかぼちゃ」の重さ当てクイズとかが
スーパーとかデパートでありますね。
生産者の人は、あんな大きなかぼちゃを傷も付けずにどうやって運ぶのでしょうか・・・
やっぱりプロの技?!
でも畑に大きなかぼちゃがいくつも実っている風景は一度見てみたいです!

ハロウィンまではまだまだ日がありますので、手作りのジャック・オー・ランタンを
作ってみるのも楽しいかもしれませんね♪♪
by florist-hakuba | 2006-09-10 17:05 | 新着情報
<< *** 乾杯~ *** 夏の終わり・・・ >>