人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** とっても素敵な人達NO.2 ***

みなさんも経験があると思いますが、写真撮影って凄く難しいですよね!
私も、ブライダルの会場装花・・・・・等、撮影しますがなかなか上手く撮れない(TT)
*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_1035526.gif

*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_10145055.jpg
今日、ご紹介する写真はすべてtera.hakubaさんに撮影していただいたものです。

”あ~お花ってこんな顔もあるんだな~”
毎日花と接している私に、違う花の一面を見せてくれました。
*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_10171985.jpg
*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_10211462.jpg  ”このお花、こんな所にこんな色が・・・・・”
  よ~く見ると、一輪ずつ人と同じように顔が違う・・・・
  愛おしいですね(^^)
*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_10221717.jpg

  
   tera.hakubaさんはブライダルの写真も沢山手がけています。
   また、家族の記念のアルバム等創ってみたらどうでしょう・・・
   きっと、素敵な一冊が手元に届くと思います。
*** とっても素敵な人達NO.2 ***_b0106578_10315341.gif

by florist-hakuba | 2006-08-26 10:32 | 新着情報
<< *** 本日!!第4回キューピ... エリック・ショヴァン(フランス... >>